さいとうしんぐ店





フォント紹介

地方に旅行にでかけた時、駅前のシャッター商店街で見かけた文字です。
地元の方に聞いた所、景気の良い頃は賑わっていたそうですが、今は半分以上の
店舗が潰れてしまったそうです。その中のいくつかの店で使われいた文字です。
他では見かけたことのない字系なので、地元の職人さんがペンキなどで描いた文字
なのかもしれません。

ひらがな、カタカナ、英字、数字、一部の記号が使用できます。

更新履歴

2015年12月11日 新規リリース

フォント使用承諾条件

1.個人的利用、商業利用、学校・企業内での利用、アダルトサイト、販売促進用のPOP、チラシ、
  同人誌、同人ゲーム、動画への文字入れ、歌詞表示、バナーやロゴなどの素材、その他、、、、
  どんな事に利用しても問題ありません。
2.個人利用以外の場合は、フォント作成工房( http://fontlab.web.fc2.com/ )へリンクを
  してくれると嬉しいです。
3.上記の目的以外の利用(本、雑誌などの掲載、フォントデータ集、アプリケーションへの取り組み
  などは「yuberaroyal@gmail.com」まで連絡をお願いします。
4.このフォントを利用したことにより不利益が生じた場合でも、一切責任を持ちません。
  自己責任で利用してください
5.フォントデータそのものを販売する行為、無断での再配布、フォントファイルの改変は禁止します。



こちらの書籍で私のフォントが紹介されました。











inserted by FC2 system